カラーセラピー,sougetu,双月,そうげつ,カラー,セラピー,メンタルヘルス,アート,雑貨


「こころみどころ」について

こころみどころには二つの想いがあります。
「心見処」として自分の心を大切に自分らしく生きていきたいあなたを応援します。
周囲の人には言えない悩みを傾聴させていただきます。
傾聴療法を使って心の重荷を軽くしませんか。
「試み処」としてあなたのチャレンジをサポートします。
カラーセラピーであなたの心の姿を発見して明日からに生かしませんか。
歩んだ道を書き残して将来に活かす「自分史」をまとめてみませんか。
メンタルトレーニングを利用して目標に向けて力を発揮してみませんか。


「双月(そうげつ)」について

月は光を反射して輝きます。
自分だけでは輝けず、バランスがとれません。
あなたとわたし。
あの人とこの人。
誰かと誰か。
人は皆、互いに影響し合って生きています。
人と人との関係があってこそ、輝けるのです。

ふたつの月のように照らし合い、輝き合えますように。
あなたが踏み出す素敵な人生への一歩を
微力ながらもお手伝いさせていただけますように。


戻る

こころみどころ双月
〒461-0043 名古屋市東区大幸2-5-14
mail sougetu@fg7.so-net.ne.jp
TEL 070-4008-6683 駐車スペース有(2台)


(C)こころみどころ双月/2016.7.1
inserted by FC2 system