カラーセラピー メニュー


カラーセラピーとは
色を使って行うカウンセリング療法です。

あなたが選ぶ色が手がかりになり、
あなた自身の本音や本来の姿を知ることができます。
自分のことをよく知ることで、
ストレスや体調の不具合に対応する方法や
自分が求める将来のへの道筋が見えてくるものです。

こころみどころ双月のカラーセラピーは「エンジェリンダイス」と呼ばれる
ガラス製のキューブを使います。
angel in dice(サイコロの中の天使)という意味で名づけられ、
あなたの心の奥に潜む「天使の声」を聞く
というコンセプトで開発されたセラピーです。
光を受けてキラキラと輝くダイスの美しさに導かれ、
楽しくセラピーができます。

より良い未来へと、あなた自身を導いてみませんか。
基本セッション 30分程度 2000円

素敵な未来に向かうヒントが出ます。
自分の過去、 現在、未来を見て、問題点や課題を知り、
より良い方向へ前向きに進むために。


ロングセッション 50分程度 3000円
自己発見や自分を見つめなおすことができます。
性格、考え方、生き方のスタンスを知り、
より自分らしい幸せに向かうために。

お支払いは、当日のセラピー開始前となっております。



傾聴療法 メニュー


人は誰でもストレスや悩みを心に抱えて生きています。
そのその荷物はとても重く、ため込むと人の心身を蝕みます。
生き辛さに押しつぶされそうな時、それを誰か話すと楽になります。

傾聴療法とはそんなクライアント中心型のカウンセリングの手法の一つです。
心にあるひっかかり、悩み事、何度も思い出して苦しい過去の体験など、
生き辛さの原因になることを聴くプロである傾聴療法士に話していただくことが主軸です。

傾聴療法士は話の内容を守秘いたしますので、当人の許可無く内容が外に漏れることは ありません。
安心安全な状況で、誰にも話せない思いを語っていただけます。
あなたが安心して思いを語るほどに心の重荷が軽くなることでしょう。
傾聴療法で心の重荷を軽くしてみませんか。

料金は時間制になります。
開始から50分まで3000円。延長時間により別途料金がプラスされます。



予約とお問い合わせはメールにて。
sougetu@fg7.so-net.ne.jp

トップページへ

(C)双月/2020.6.1
inserted by FC2 system